~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

幸せ1週間

救急車に遭遇。バイクしか通れないような停め方でも、落ち着いた気持ちで待機。

f:id:chiangrailuna:20200525081755j:plain

 

リサイクルショップで嵐のうちわを発見。気の毒な値段に買取り決定。

f:id:chiangrailuna:20200525082104p:plain

 

カラオケのためのスピーカーもチェックしてきました。買っちゃおうかなー。

f:id:chiangrailuna:20200525082119j:plain
f:id:chiangrailuna:20200525082129j:plain

 

他にもいろいろなお店に足を運んだ先週。急なお誘いで餃子飲みも。

f:id:chiangrailuna:20200525082133j:plain

週末は自宅の庭で飲み会。水を掛け合いつつハッピーな時間。
白菜漬け、スモークサーモンのマリネ、コロッケ、ハンバーグ、お稲荷さん…

またまた料理を作りすぎ。