~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

無題

Dの実家に向かう途中見かけた車。

チェンライで乗りたいと夢みる軽ワゴン。

帰り道、反対側からぱちり。

f:id:chiangrailuna:20210121072640j:plain

 

Dのお父さん。寒いのでひなたぼっこしてました。

f:id:chiangrailuna:20210121072636j:plain

 

 

 

ラープ屋さんの後お誕生日の方の元に寄り、手作りお食事券をプレゼント。

f:id:chiangrailuna:20210121072646j:plain

 

翌日は大勢でメーチャンの和食屋さんへ。

f:id:chiangrailuna:20210121072652j:plain
f:id:chiangrailuna:20210121072657j:plain

 

もうすぐ日本に一時帰国する方と飲み締めてません。

今夜あたり休肝日となれるかな?

昨日休肝日のはずだったけど、言い出しっぺのDが

"ちょっと飲まない?"

 

このパターン多いからね。