~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

車を見にディーラーへ。

 

三菱のMIRAGE。マニュアル車が展示されておりました。

これにするならと決めていたグレードは生産中止だそう。

f:id:chiangrailuna:20210226055554j:plain
f:id:chiangrailuna:20210226055558j:plain

 

 

そして日産のNOTE。

イメージより大きめ。後部座席を倒した際の段差がやっぱり気になる。

f:id:chiangrailuna:20210226055602j:plain
f:id:chiangrailuna:20210226055604j:plain



 

 

スズキにも行ったし各社のサイトも全てチェックしているけど、どれも妥協すべき点ばかり。

Dがどこからか聞いてきた話では、三菱は後々の修理代が高くつくのだとか。

 

仕方なく選ぶなんて、なんだかなー。

かといって今の車はあちこち壊れまくり。燃費も相当な筈。

 

 

 

f:id:chiangrailuna:20210226055609j:plain