~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

2度目のボトックス。

f:id:chiangrailuna:20210609071248j:plain

 

今回はちょっと違和感あり。

打つ場所、量、質、何が違うのかわからないけど、おでこがすごく張ってる感覚。

 

 

 

 

 

Kさんに聞いて行ってみたお店。

一人で行こうと思っていたら、話を聞いて興味を持った3名+Kさんと。

f:id:chiangrailuna:20210609071247j:plain

 

コンタイの日本料理店なのでおかしいところはもちろん。

ねぎまのねぎが縦に串刺しされていたり。逆に新鮮。

 

このお店も月曜定休だとか。どこもかしこも月曜休み。

変わりないかもしれないけど、当店日火休みにしてみます。

 

 

 

 

 

もうすぐまた船出するボーイ。

彼が最近始めたマンゴーとライチのお酒作り。

f:id:chiangrailuna:20210609074839j:plain

 

塩とマナオで飲む他にもアイデアを求められてます。

いろいろ試さねば。

f:id:chiangrailuna:20210609071259j:plain