~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

やりたいこと続々

タンクを設置して出た大量の土と泥を、汗だくになってどかしました。

f:id:chiangrailuna:20200725125845j:plain

ビフォーがこれ。

f:id:chiangrailuna:20200716145834j:plain

タンクが地上に出ちゃったからごまかそうとしたのかな?

 

 

 

ぼろぼろになっていたワイニャウ を新調。

f:id:chiangrailuna:20200725130451j:plain

ワイニャウの設置等 高所作業に不可欠なはしごを、今回Dが買ってきてくれました。

大家さんの竹のはしごは壊れかけていて落ちる危険があり、仕方なく借りても土で汚れたはしごで床がどろどろに。

これでいつでもきれいなはしごが使えるようになりました。ありがとう☆

 

お隣とのパーテーションには簾を。だいぶましになったと思います。

f:id:chiangrailuna:20200725130453j:plain

更に、夜中にあらゆる物を壊しに来る不法侵入者に見かねた大家さんがフェンスを設置。

カラオケ機材もいい感じ。キーチェンジできるのが一番のポイント。

 

とはいえ海外からの旅行者はいません。非常事態宣言も延長。

お店を閉めたら、今夜はDとカラオケデート。