~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

Covidの影響でポンプラバート温泉は閉鎖中。

勤め先にある大きなお風呂とミストサウナ、よかったら使ってと言われたけど一人のためにお湯を沸かすなんて申し訳なさすぎ。

 

簡易バスタブを注文し、届きました。

開けてびっくり。選んだデザインと違う…

f:id:chiangrailuna:20210821132610j:plain

 

日産の対応といいまったくどいつもこいつも。

マッドガードは後輪設置分だけ在庫があるそうで、金額もわからないまま勝手にオーダーされた模様。

というのは途中から日産はDと連絡を取り合うようになったから。

 

欲しいのは前輪設置分なんですけど。

もう自作でトライだな。

 

 

 

デザイン違いは置き捨て、部品チェックも兼ねて組み立て。

f:id:chiangrailuna:20210821132615j:plain

 

足が伸ばせるジャストサイズ。

狭いバスルームだけどどうにか置けるw

f:id:chiangrailuna:20210821132620j:plain

 

超久ぶりの湯船。

リラックス感半端ない。睡眠の質も桁違い。

買ってよかったー。