~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

ライフバランス調整中

朝の6時過ぎ。Makroに行くと突然の避難訓練。

f:id:chiangrailuna:20201004115747p:plain

買い物に来た人も巻き込んで、外で待たされました。

 

マフィンと飲み物をどうぞ☆

f:id:chiangrailuna:20201004121101p:plain

ノーサンキュー。これ以上待つと渋滞時間になっちゃうので退散。

 

 

 

 

Dが帆立のお刺身をご所望。

彼に誘われ訪れた東京ガーデンレストランでは、帆立刺しが品切れ。

大奮発して手に入れましたよ。

f:id:chiangrailuna:20201004115803p:plain

 

私にもちょっとちょうだいね♪

f:id:chiangrailuna:20201004115804p:plain

 

ソフトシェルクラブの唐揚げも試食。この食材もいいな。

f:id:chiangrailuna:20201004115757p:plain
f:id:chiangrailuna:20201004115809p:plain