~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

メリクリ

イブの朝。ローストビーフを買いました。

f:id:chiangrailuna:20201226074036j:plain

 

ついでにきゅうりのピクルスも。

おいしいローストビーフ。なぜかソースは売っていない。

なのでこれを買うときは毎回自分で作ります。

f:id:chiangrailuna:20201226074039j:plain
f:id:chiangrailuna:20201226074044j:plain

 

 

ローストチキンまがいも作って乾杯♪

寒いのにDの太ももがあらわ。

f:id:chiangrailuna:20201226074049j:plain

 

普段は暑い国だからなのか、コンタイは寒いのを楽しんでるみたい。

キャンプに出かけるのも寒いこの時期に多い。 

 

 

この赤ワイン良かったなー。

f:id:chiangrailuna:20201226074053j:plain