~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

すごーく高く積まれてますね。藁かな?

見えないけど、この上には人が一人乗ってます。

f:id:chiangrailuna:20210426051311j:plain

 

 

 

先日買い物に出かけようとすると、車のエンジンがかからなくなりました。

ストップしたのは門の手前。出先でなくてよかったー。

 

修理中借りているYarisのなんと快適なこと。

エアコンはよく効くし、ウインドウォッシャーもちゃんと働く。

ハンドルは軽い、加速もすごい。

そんなYarisでさえ10年以上経ってるそう。

 

あとこち壊れても頑張って走ってくれてるSunny。

次また壊れる不安を抱えながら運転するのに、さよならする時がきたのかも。

f:id:chiangrailuna:20210426051328j:plain

 

試乗は今日の午後。決断の日となるのかな?

 

ヒーター付きなのか聞いたら、32℃まで設定できると。答えになってないね。

f:id:chiangrailuna:20210426051343j:plain