~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

のんびりな日

”翔んで埼玉"を観賞。

神奈川から千葉や都内に住んだ経験のある私としては、たくさん笑わせてもらいました。めっちゃおもろ。

f:id:chiangrailuna:20191004111548p:plain

タイにもこういった現象あるのかな。

 

 

Makroで新商品。文字が様々な色に光ります。

f:id:chiangrailuna:20191004111628j:plain
f:id:chiangrailuna:20191004111624j:plain

こういうのをお店の前に置いて夜営業したいものですが、残念なことにお店の両側はカラオケ飲み屋さん。

午後になると電気屋さんが来て、お店の上へ。

バナナの木の上に汚らしくたるませたケーブル。

配線し直しに来たののはいいけど、あまり変わらず。

f:id:chiangrailuna:20191004111632j:plain