~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

ありがとう

さるのいない世界となって5日目。

 

お誘いを受けて、車で40分ほどの "ドンシラー"という場所へ。

大勢で食卓を囲むにぎやかな風景。周りには赤ちゃん、犬、鶏がうろちょろ。

f:id:chiangrailuna:20191222105318p:plain

 

このお宅の娘マイちゃんと彼女の友人メーちゃん。近くの湖を見渡せるカフェに連れてってくれました。

f:id:chiangrailuna:20191222105324p:plain

人なつこい羊。癒されました♪

f:id:chiangrailuna:20191222105330p:plain

 

別れがあれば、出会いもあるね。

f:id:chiangrailuna:20191222105335j:plain