~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

アプローチ完成

昨日Tさんと飲んでいたら、こんなお知らせが。

この期間内には、タイのお正月ソンクラーンが入ってるね。

ソンクラーンも延期になったと聞いたけど。

 

チェンマイも同じ期間アルコールの販売が禁止。

チェンライも時間の問題なのかも。

 

 

 

取り掛かった作業はとりあえず終了。

f:id:chiangrailuna:20200410073622j:plain

土砂降りの雨が降った時の水はけが心配になり、玉石の下は一部セメントなしで終わらせました。

f:id:chiangrailuna:20200410073627j:plain

横のスペースには芝生を。

f:id:chiangrailuna:20200410073632j:plain