~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

お買い物

思い出のある遊園地。さみしいな。

94年の歴史。WWⅡの頃もあったなんて。

 

 

 

 

 


本日のお買い物。テッサバーンであぼちゃんと黄色いリボン。赤のカラースプレーも。

f:id:chiangrailuna:20200831131946j:plain
f:id:chiangrailuna:20200831131843j:plain

 

"CHIANGRAI MUSIC"でマイクスタンド。お店のカラオケ用に。

f:id:chiangrailuna:20200831130318j:plain

 

ブロック屋さんでこれを3つ。これ持ちやすいんだよね。

これをスプレーで赤く塗りまーす。

f:id:chiangrailuna:20200831130317j:plain

 

 

 

 

お買い物がおわり、自宅でのんびり。

ビールのお供はするめの醤油漬け。うまし♪

f:id:chiangrailuna:20200831130323j:plain

 

ブロックはざっと水洗い。生乾きでスプレーしたので色づき悪。

f:id:chiangrailuna:20200831135916j:plain

のんびり重ね塗りすればマイペンライ。