~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

Dとディーラーへ。

支払いを済ませて、注文した全てのアクセサリーを取り付けたら引き取るという形に。

 

ただしマッドガードだけはタイにはもうないと。困るなー。

 

 

 

帰りに寄った焼肉屋さん。店名は "まだ焼肉" 。

f:id:chiangrailuna:20210503082918j:plain

f:id:chiangrailuna:20210503082929j:plain
f:id:chiangrailuna:20210503082926j:plain

 

 

ハラミにカルビにリブアイ。

ハラミとカルビはやはり日本人の想像とは別もの。

f:id:chiangrailuna:20210503082946j:plain

f:id:chiangrailuna:20210503082934j:plain
f:id:chiangrailuna:20210503082951j:plain

 

 

帰り道、素敵な佇まいのお店が。

楊(やなぎ) という江戸前寿司のお店でした。

チェンライで江戸前寿司かー。物流の質を考えるとねー。