~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

お仕事その2

リゾートでの夕食作りを始めて2週間が経とうとしています。

年配のお客様が多いので、自分なりに献立を工夫。

お味噌汁とおかずの配置おかしいね。

f:id:chiangrailuna:20200117142816j:plain

配膳をしてくれるのはコンタイスタッフ。いろいろアドバイスが必要なのかも。

 

昨日はこれらにお吸い物と茶碗蒸し、なすのお漬物。

f:id:chiangrailuna:20200117142821j:plain
f:id:chiangrailuna:20200117142827j:plain

 

今日は豆腐ハンバーグ、かぼちゃのスープ、コールスローなどなどを仕込みました。