~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

赤ワインで偲ぶ

この日のリゾートの夕食はムーガタ。

大きなサーラーイで召し上がるそう。なんと贅沢な。

f:id:chiangrailuna:20200321052453j:plain

 お部屋のひとつを見せてもらいました。すごいなー。

f:id:chiangrailuna:20200321053327j:plain
f:id:chiangrailuna:20200321053322j:plain

 

先日初めて行った "Hungry Wolf"。今回は一人で行ってきました。

CHIANGRAI CHEESEのチーズが買える場所。

f:id:chiangrailuna:20200321053333j:plain

そのブースを眺めながらワインを一杯。

f:id:chiangrailuna:20200321053355j:plain

f:id:chiangrailuna:20200321053400j:plain

f:id:chiangrailuna:20200321053403j:plain

さるの月命日にと、市場でジャスミンを買った帰りのことでした。
もう3ヶ月か。未だ恋しい彼を想いながらしっぽりと。



知り合いの知り合いが着ていたTシャツ。カワイイ。

f:id:chiangrailuna:20200321052523j:plain