~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

Hungry Wolf

メニューがどれもすごいボリュームだと聞いていて、今まで来たことがなかったお店。

f:id:chiangrailuna:20200304195448j:plain

f:id:chiangrailuna:20200304195624j:plain
f:id:chiangrailuna:20200304201043j:plain

お店に入るといきなりジェームスに遭遇。一人でビールを飲んでいました。

彼はGH仲間の中で一番のグッドルッキングガイ。このお店をパブのように利用してる様子。

 

このお店は去年アップの動画で外見だけ紹介しました。現在チェンライ産のチーズが買える場所でもあり、今回そのチーズ売り場を拝見。

写真を撮りづらい空気だったので撮れてませんが、品数は移転前よりもやや少なめ。ワインの試飲もできる素敵なスペースでした。もちろんヤギさんはいません。

 

お料理はもちろんのこと、グラスワインがなかなかうまし。

トイレの入り口にはふわふわのうさぎちゃんが2匹。警戒心強め。

その裏手にはおっとりした性格だというわんこ。

f:id:chiangrailuna:20200304220159j:plain
f:id:chiangrailuna:20200304220048j:plain