~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

楽しく楽しく

恒例の非常事態宣言の延長、今回は45日。

 

 

またいつかやられるだろうと思っていたことが現実に。

f:id:chiangrailuna:20201118094943j:plain

 

隣の住人、夜中に音は聞こえたけど見てはいないという。

最初は隣の住人が車で突っ込み破壊。これで2度目。

 

上の部分はいつも売っているものではないし、黒く塗る必要が。

買い直してもきっとまた壊されるでしょう。

 

お店も暇なので、しばらくまた予約のみにしようかな。

 

 

 

と言いつつ、ステーキ模索は続きます。

今回はリゾートでお借りしたミートテンダーを使用。

これでもかというほどぐさぐさに刺して焼きました。

f:id:chiangrailuna:20201118094946j:plain

 

 食べれる。おいしい。でもあご筋疲れるー。

 

 

 

 

レオビール、ラベルが変わった?もしくは限定版?

f:id:chiangrailuna:20201118094951j:plain