~ ChiangRai Breeze ~

   タイ最北県チェンライの生活。 コンタイのだんなさんのこと・まったり営んでいる食堂のこと・自然に囲まれたおうちやチェンライでの日々、   おいしい食べ物、幸せな時間などをのんびり綴ります。

タンクとカラオケ

BigCで売っていたTシャツ。

f:id:chiangrailuna:20200713091225p:plain

 

 

 

お店の裏に、排水タンクをもうひとつ設置することに。

元々あるタンクが隣からの排水とつながっていたことが判明して、タンクはすぐに満タン。

隣のタンクはほぼ空っぽ。完全に施工員のミス。

家族で住んでいたお隣さんが先月退去したのをきっかけに、大家さんが設置することを決めたのでした。

f:id:chiangrailuna:20200713091241j:plain

配管の変更はできないので、元のタンクとこのタンクを中でつなげるそう。

きれいに咲いていた花壇や玉石を撤去。掘った土の行き先は未定。

 

 

 

 

お店の中もアイテムを追加。

長い間決めかねていたカラオケ用機材を購入。

f:id:chiangrailuna:20200713091249j:plain

店内で実際にテレビとつないで、マイクもテスト。

チェンライの静かな電気売り場でエレカシの歌が鳴り響きました。

f:id:chiangrailuna:20200713091253j:plain

上手に使いこなさなくちゃね。